2020年06月01日
弊社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、2月28日より社員を原則在宅勤務とし、道内外の出張や社外での打合せについても、原則禁止とするなど対策を講じてきました。国の緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き感染拡大をさせないための最大限の努力をすることを目的に、当面の期間、次の通りの対応を実施します。
関係各位にはご迷惑をおかけしますが、関係の皆様および全従業員、ならびにその家族の健康と弊社の事業継続を確保するための対応であり、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
  • ・原則として在宅勤務を継続します。
  • ・国内外の出張について、原則禁止とします。
打合せなどにつきましては、お客様、当社社員の安全確保のため、可能な限りテレビ会議、web会議など、非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
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